a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。


| - | - | - |
祝!生後100日!
20061124_145883.jpg
今日は あんり が生まれて100日目!

実家から、じいじとばあば達を呼んで
将来、食べ物に不自由しないようにと
言い伝えられている、

「お食い初め」をしました〜。

もちろん、あんりはまだ食べれないので、
食べるマネをするだけです。

食器は旦那さんのお姉さんからお祝いで頂きました。
ありがたやありがたや。
お赤飯は私の母さん、煮物はお義母さん担当。
歯が丈夫になりますようにと
石も飾るのですが、これは私の父さんが
神社の境内で拾ってきてくれました。

汁物は北海道らしく、鮭と大根と人参のお味噌汁。
あとは、いんげんと人参のごま和え〜。

メインディッシュは天然物の真鯛!

美味かった〜☆

あんりは終始、何のことだかわかってない顔してました。笑
疲れたようで、今は静かに眠っています。

今日は盛大に100日をみんなで祝えたので
よかったし嬉しかったよ。

あんちゃん、元気に長生きするんだよ〜。(^-^)v
| [成長日記]生後3ヶ月 | comments(8) | - |
お久しぶりデス。
皆さん、こんにちわ!
いかがお過ごしですか?

早いもので、あんり は生後3ヶ月になりました。
声を出して笑ったり、「あ〜う〜」「に〜んにん」(笑)などとお喋りしたり、首もだいぶすわってきて、立て抱きがラクになりました。

生後2ヶ月まではいろいろ心配な面があって
精神的にたいへんでしたが今では旦那さんと
楽しく育児しています。

あんり の顔画像ですが、やはり彼女にもプライベートはあると思いますので
今後は違う形でお見せできればと考えています。(考え中であります。)

お産→今までの経歴は、これから少しづつアップしていきますね。
| [成長日記]生後3ヶ月 | comments(10) | - |
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。