a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。


| - | - | - |
寝返り成功!
3月5日月曜日、
ず〜っと最後の手が抜けずにいたんだけど、
やっと寝返りが完璧に出来ました〜。

最近は横にするたび、

ゴロンゴロン。

ゴロンゴロン…。


目が離せないべー。汗

あぁ、もうすぐ7ヶ月になるんだな。
早いなぁ。
| [成長日記]生後6ヶ月 | comments(6) | trackbacks(0) |
三種混合2回目
昨日、三種混合の2回目を受けに病院に行ってきました。

1回目結構腫れたのでそのことを告げると、
肘までかかるくらい酷く腫れれば量を半分に減らしたり
するそうです。
でも、そこまでは腫れなかったんで規定量を打ちました。

そして。

やっぱり泣いたわー。
先生の顔見て。笑


それから。
だいぶ前からなんだけど、時々「目やに」が出ていたんだけど
先生に「どうしたの??」って言われてしまった!!
そんなに酷くないし、時々しかならないから放置してたんだけど
眼科に行って診てもらった方がいいね〜って…。汗

下睫毛が眼球にくっついてるのよ。時々。
もしかしたら痛いの我慢してたのかなー。

すまんのー、あんちゃん。。。
| [成長日記]生後6ヶ月 | comments(2) | trackbacks(0) |
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。