a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。


| - | - | - |
調子悪…。
ココ2・3日、体調悪い。
何故ダ…。

アゴに吹き出物出来るし。
眠りが浅いし。
お腹カチンコチンに張るし。
胃はもたれてるし。

妊娠後期のつわりか??
食欲はあるんだけど、食べれない。
ちょっと辛いな。

頑張れ、自分。
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(0) | - |
集中力無し。
06-07-14_12-48.jpg最近、異常に眠い…。
何かしてても、途中で眠くなる…。

しかも、室温30℃。
もちろん、エアコン無し。

窓を開けても風が無いから意味なし。
不快ダ。

でもとりあえず、寝てみる。
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(2) | - |
疲れた。
06-07-13_15-00~00.jpg昨日の歯医者。
1時間半もかかったよ。

どうやら勘違いしていたらしく、
銀歯が完成…ではなく、穴を開けたとこの
土台が完成。苦笑

その土台が上手く入らず、悪戦苦闘。
その間、口、あけっぱ。

アゴの力使い切った…。

次回、やっと治療が完了…するはずー。
家に帰ってきたら、お腹張りまくりで
ビックリ仰天。

速攻、昼寝。
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(0) | - |
世間話…。
06-07-05_18-56.jpg今日、クリーニングが出来上がる日で。

取りに行ったら、年輩の女性店員さんに、
「いつ産まれるの?」と聞かれた。
「来月の末です。」と答えると、
「あら、お腹小さいねー。」って言われたー。

まぁ、私は人よりお腹が小さいだろうが
大きいだろうが気にはしないけどね。

んで、店員のオバちゃんは、たて続けに
「女の子でしょー。」と。
「はい、女の子ですー。」と答えると、
「おばさんは経験してるから何でもわかるんだよー。」って。

んー、
2分の1の確率でたまたま言い当てれただけだと思うよー。笑

でもこんなやりとりも、何だか楽しく思えたよ。
最近は、妊婦だろうが子連れだろうが、無関心な人が多い
世の中だよね?!

てか、やっとお腹が目立ってきて妊婦に見えるように
なったんだわね、ワタクシ…。

来月にはお腹ぺったんコなんですけどー。笑笑

| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(0) | - |
出産準備、ほぼ完了。
06-07-07_17-10.jpg先日、ベビーザらすと西松屋で出産準備品の
買い物をしました!

内訳は〜。

ベビーザらす
星パンパース紙おむつ新生児用236枚入 1箱
星パンパースおしり拭き 1箱
星鼻吸い器 1個
星爪きり 1個
星ベビーバス(シンク用、スヌーピー柄)1個
星湯温計 1個
星手桶 1個
星入浴ガーゼ 10枚セット 1つ
星アニマルバスタオル 2枚
星肌着3点セット(短肌着2枚・コンビ肌着1枚)1つ
星肌着5点セット(短肌着3枚・コンビ肌着2枚)1つ
星ベビー綿棒 1個
星ガラガラ(うさはな) 1個

クーポン券1枚・無料サービス品1品込み。
15,997円(税込)

続きます〜。
続きを読む >>
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(0) | - |
胃が痛い日。
06-07-03_10-34~00~00.jpg今日は寝苦しかった。
もっとゆっくり寝ていられたんだけど、
胃が痛くて…。
1度目が覚めてから寝られず…。[:がく〜:]

結局、5時間位しか寝れなかったよ。
昼頃には落ち着いたけど、いったい何なの〜。ぶー

そして、今日は歯医者の日。
やっと治療の目星がついて、型を取った。
旦那さんはレントゲンで小さいフィルムを口の中に
入れるのが辛かった模様。^^;

その帰りに、西松屋で出産準備の買い足し〜。
ベビー布団や産褥ショーツなどを購入。
前回のベビーザらすでのお買い物と合わせて
約5万円で済みました。

哺乳ビン関係は結局買ってません。
産まれてからでも間に合うし、使わないかもしれんから…、
と通っている産婦人科の助産師のアドバイスなのだ。

近々、購入したものを詳しくまとめてアップします。
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(0) | - |
とうとう妊娠9ヶ月目。(32W0D)
06-06-30_23-42.jpg今日で妊娠9ヶ月目〜。
ココ2週間位で急にお腹が目立ち始めてきたよ。
昨日は原因不明の胃もたれに苦しみ…。[:がく〜:]
でも今日は何でもないのさね。不思議〜。

今日は旦那さんとベビーザらすに出産準備の
買い物へ。肌着やらベビーバスやら。
いろいろ買ってきました。第2戦は西松屋
ベビー布団をゲット予定。

あぁ、それと臨月に入る前に美容室に絶対行きたいわ。

もうボサボサよ。たらーっ

※画像は紙おむつ〜。ダンボールで買いました。(236枚入)
まぁ、女の子だし新生児用を多目に買っても大丈夫でしょう。ということで。
これ買ったらパンパースのおしり拭き1箱無料でした。(期間限定よん♪)拍手
| [妊娠日記]妊娠9ヶ月 | comments(7) | - |
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。