a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 4ヶ月健診。 | main | 2007年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
年の瀬。
06-07-08_10-04.jpg明日は旦那さんのお姉さんとお母さんが
あんりの顔を見に来ます。
お姉さんは初めてあんりに会うので楽しみに
してくれてるみたい。
実は私、たまに帰ってくるお姉さんのお土産が
楽しみでね。笑

皆さんはどんな年末年始を過ごすのかな?
うちはのんびりお正月です。

では良いお年を〜☆
| [その他]雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ちぇきさん、こんにちは♪

ちょっとご無沙汰しております(^^)

あんりちゃんもお元気ですか?

可愛らしく成長されたんでしょうね♪

今年ももう終わりですね。。。。


今年もお世話になりました(--)

また来年もなかよくしてくださいね♪
| tae-chama | 2006/12/29 6:23 PM |
>tae-chamaさん

お久しぶりデス!
お元気でしたでしょうか?
おかげさまで、あんりも私も元気にやってます!

なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいです…。汗
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
| ちぇき | 2006/12/29 6:29 PM |









INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。