a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 年の瀬。 | main | 良い母乳? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2007年☆
07-01-03_16-03.jpg明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

お正月は家でのんびり過ごせました。

おっと、その前に。
大晦日は結婚記念日でした。
おせち食べながら1年を旦那さんと
振り返りました。
そしたら旦那さんは、

「痛い1年だった。」って。
ははは。そりゃそうだ。
結局、体調を崩し外科手術をしたのですから。
でも現在は手術を乗り越え自宅療養中です。
元気になってよかったよかった!

それから。
初、予約おせちだったのに写真撮るの忘れました。爆
美味しかったんだけど、2人で食べるには量が多くて
苦手な料理も入ってて微妙でした。。。
来年はどうするかなー。

30日は旦那さんのお母さんと横浜に住んでるお姉さんが
あんちゃんの顔を見に来てくれました。
ちょっと遅いクリスマスプレゼントを頂きましたーー。
※画像参照。ミキハウスの離乳食食器セットとトレーニングマグ。

今年も良い年でありますように☆
| [その他]雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
今年もよろちくび。
おちび元気そうでなによりだにゃ。
アタシは今晩ラジオが終わったらイチゴと旅に出ます。←一泊
今晩は札幌に泊まって明日は小樽をブラブラします。
冬ってあまり行ったことないからさ。
ガイドブックも何も無し。笑
行き当たりばったりです。
| アキラ | 2007/01/05 12:43 PM |
>アキラ

おっつ!
お、親子2人旅ね。素敵だわ。
私も冬の小樽は行った事ないな。
老舗の甘味屋さんが美味いらしいよ。
名前忘れた…。汗
お気をつけて〜☆
| ちぇき | 2007/01/05 8:13 PM |
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こっそりとあんりちゃんの成長を見に伺います(笑)

本当に、赤ちゃんの成長はすごい速さですね。
今年も皆さま健康でありますように。
| ばにー | 2007/01/06 12:02 AM |
>ばにーちゃん

明けましておめでとう!
こちらこそお久しぶりです。
コスメ&スキンケアとは無縁の日々を
送っております。^^;
やっぱり子供中心ですねー。
もうこの歳にもなると、もう一度働きたいっていう
未練も無いし、毎日育児楽しんでますよ。^^
ばにーちゃんもお身体ご自愛くださいね☆
| ちぇき | 2007/01/06 12:26 AM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/124
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。