a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 生後5ヶ月☆ | main | 近況報告ー。 >>


| - | - | - |
ひな人形。
更新がなかなか出来ないです。

実は、もうすぐ離乳食の時期に入るので
新たにブログを立ち上げているところなんです。
離乳食が始まったらお知らせしますね。

こちらのブログは、離乳食が始まったら
少しの間、お休みするかもしれません。

よろしくどうぞです。


ところで、今日…
ひな人形買ったよ!
初節句だ!
ひな人形ってお値段結構するのねん。
今日は大安で宅配も11日の大安の日にしました。
飾るのはいいけど、しまう場所無い…。汗
ひな祭り終わるまでに押入れ整理しなきゃ!^^;
| [その他]雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おーww
雛人形ですかぁー(´∀`*)
初節句!良いですねww

あんちゃんが健やかに育ちますように。

冬羽の家には7段のお雛様がありますw
自慢ではないですが、他の家よりは2段か3段ほど大きいかもw笑(←おもっきし自慢やん

そいでは、お邪魔したでやんすww
P.s.あんちゃんがお雛様気に入ってくれると良いですねw
| 冬羽 | 2007/02/05 7:50 PM |
こんばんわ♪

この前は名前入れ忘れたみたいなtae-chamaです(==)

初節句、、、早いですねぇ。。。

お雛様を我が家では、もう何年も見ていません(--;

そうそう。。。毎年ちゃんと飾って、3月3日過ぎたらすぐしまわないとお嫁に行けないっていう説があて昔は飾ってましたが、、、ここんとこはまったく(ToT)(←原因発見?)

かわいいお雛様楽しみですね♪

| tae-chama | 2007/02/06 1:14 AM |
>冬羽さん

7段飾り、すごーい☆
羨ましいな!
今回買ったのは3段飾り(5人)です。
置く場所も無いし、収納も少ないから
これが限界でしたー。笑
ホント、健康に育ってほしいです。
ありがとう☆
| ちぇき | 2007/02/07 3:47 PM |
>tae-chamaさん

3日が過ぎたらすぐにしまわないといけないんだね。
お嫁に行けなくなるのは可愛そうだ!
ホント、年が明けたばかりと思っていたのに
もうひな人形だねー。
早い早い。
そういえばうちの実家もいつの間にか出さなくなってたな。
いつから出してないんだろ?
あははは…。
初節句、楽しみです☆
| ちぇき | 2007/02/07 3:57 PM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/128
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。