a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< ひな人形。 | main | 離乳食準備期間突入! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
近況報告ー。
omoyu今日で2月が終わるのね。
早いわ。

現在、あんりは元気に育っています。
生後6ヶ月で身長65cm、体重7400g!

離乳食はまだです。
離乳食準備も何もしてません。
果汁とか麦茶とかスプーン慣らしとか。
全く。

でもそろそろ始めよっかな的に、
重湯を冷凍ストックし始めました。
始めは重湯からスタートする予定です。
先週、三種混合受ける予定でしたが、
1回目、結構腫れたので心配だったのでやめました。
前回受けてから3〜8週間の間に受けなければならないので
タイミングが難しいです。
通ってる病院の予防接種が毎週水曜日と決まっているので…。

それからブログリニューアルの件ですが、
FC2さんで始めようかと思っていたんですが、
途中でPCの調子が悪くなり、これも相性かな?と
やっぱりこのa treasure*roomを改造して再出発することにします。

カスタマイズ期間、お見苦しいテスト投稿やらなにやらすると
思いますがどうぞよろしくお願いします。

過去記事は整理して残しておきます。
ほんの少しだけ移行してきたヤプログ時代の記事は
削除します。ブログ自体、まだ残してあるので。

PCの調子はだいぶ良くなりました。
昔から不具合多くて、ブログ見るのにも文字化けが多発してたんですが
一気に解決してスッキリ。

あーなんだか独り言みたいになっちゃったな。
早くカスタマイズ見切りつけて内容の濃いブログにしたいです。
| [その他]雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
やっとネットから覗けます♪
携帯はやっぱり見づらい!!
・・といっても、こっちに戻ってきてホっとした途端?風邪がぶり返してしまい。。
こんなパソコンなんてしてる場合じゃないんだけど〜!
声がガラガラです。

うちも三種混合3回目、早く行かなくちゃ**
| モエ | 2007/03/04 10:12 PM |
>モエさん

お帰りなさいっ!!
あら〜風邪ぶり返しちゃったのかい。
早くよくなるといいね☆
私は出産後、里帰りしてた時、NOパソコンライフでした。
ケータイでブログ見るのは辛いよね〜ってかコメントしづらい
のよね…。

あ〜三種混合…いつ行こう…汗。
| ちぇき | 2007/03/04 11:03 PM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/129
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。