a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 離乳食準備期間3日目☆ | main | 生後7ヶ月 >>


| - | - | - |
寝返り成功!
3月5日月曜日、
ず〜っと最後の手が抜けずにいたんだけど、
やっと寝返りが完璧に出来ました〜。

最近は横にするたび、

ゴロンゴロン。

ゴロンゴロン…。


目が離せないべー。汗

あぁ、もうすぐ7ヶ月になるんだな。
早いなぁ。
| [成長日記]生後6ヶ月 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
寝返りおめでとう♪♪
一つ一つの動作が出来るようになるたび、成長を感じて嬉しくなるよね!
うちも昨日あたりに、ほぼおすわり完成しました☆

けどウンチ時の寝返りはほんとに大変よ〜〜(笑
| モエ | 2007/03/15 10:43 PM |
>モエさん

ありがとうー☆
おぉ〜お座り完成っ!おめでとう!!
どんどん成長していくねー。
これからも楽しみだけど、楽しみが1つ1つ減っていく
寂しさ?みたいのもあります。
今この瞬間を大事に、ずっと一緒にいたいと思うよ☆

ウンチ時の寝返りか…爆
肝に銘じておきますーー。汗
笑!
| ちぇき | 2007/03/15 10:50 PM |
どぉーーうもっ!
久方ぶりです。
最近コメントしてなくてごめんなちゃい(´∀`;)

>>寝返り成功!
ですかーww
嬉しいような、
危なっかしいような・・・ですね!
でも、あんちゃんの[移動手段]が一つ増えましたね。笑

これからあんちゃんの[移動手段]がどんどん増えていくのが、楽しみですw笑笑

それじゃあ、短いですがこれで失礼致します!
おじゃましましたーw
| 文緒 | 2007/03/20 6:11 PM |
>文緒さん

こんにちわ〜。
そうなんですよ、移動手段が出来ました。
目が離せないんですよね。
だから、自分の時間が少なくなってきたよ…。
でもあやせば笑うし、楽しいこともいっぱい!
のんびり更新だけど、また遊びにきてね〜☆
| ちぇき | 2007/03/24 3:20 PM |
おちゅかれーー。
アタシ、最近忙しすぎてPCいじれず!!爆
だめだこりゃーーー。
| F | 2007/03/26 11:02 PM |
>F

お疲れさーん。
そうでしょー。
忙しいんだなーって思っていたよ。
落ち着いたらまた写真みせてねー。^^
| ちぇき | 2007/03/27 12:26 AM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/135
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。