a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 寝返り成功! | main | コンビB型ベビーカー 「スルーラー」 >>


| - | - | - |
生後7ヶ月
hikoukigumo
あんちゃんもいつの間にか生後7ヶ月。
おすわりも上手になってきて、しばらく1人で座って
ガラガラで遊んでくれるようになりましたー。

でもいつひっくり返るかわからんから。爆
目が離せません。

ところで、最近。

おっぱいを飲んでる最中に爪でおっぱいをつねられたりして。

マジ痛い。泣き顔

右おっぱい、負傷中。
痛くて吸わせられません。
爪でひっかかれたとこにバイキン入ったのか、
赤く腫れてしまった…。汗
ちょうどくわえるところの根元なんで、
容赦ない…。

早く治れー。
| [成長日記]生後7ヶ月 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
>おっぱいを飲んでる最中に爪でおっぱいをつねられたりして。

分かる〜!! うちも、おっぱいで爪といだりしてる(涙
たまに飲み終わった後に乳首引っ張って遊んだり。
大切な食料なんだから、もっと大事に扱って欲しい〜**
負傷したおっぱい、詰まって乳腺炎にならないよう気をつけて!!
| モエ | 2007/04/02 5:02 PM |
>モエさん

う〜ん、ちょっと触れただけで痛いんですよ。
病院行って薬出してもらった方がいいのかな…。
しばらく右おっぱいは搾ってあげることにします。
あ〜、たいへんだ〜。爆
| ちぇき | 2007/04/02 8:58 PM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/136
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。