a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< コンビB型ベビーカー 「スルーラー」 | main | お知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あっという間に11ヶ月☆
お久しぶりです。

だいぶ放置してしましました…ごめんなさい。

最近は「スルーラー」での検索が結構多くて
皆さんの関心の高さがうかがえます。


ところで。
我が娘、あんちゃんは
あっという間に生後11ヶ月になりました☆

来月には1歳になっちゃうんだよなぁ。
早いです。

生後10ヶ月の時点で、
身長→68.5センチ
体重→8450グラムと
ややチビデブ路線ですが
大きな病気などせず、順調に育ってます!

最近では、つかまり立ちから伝い歩きが出来るようになって
一時も目が離せない状況!

バイバイ、ぱちぱちも上手に出来るようになって
親バカながら、可愛い〜と目尻を下げる回数が
増えてます。

| [その他]ケータイより | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりです!!!

うは〜ww
あんチァンめちぁ可愛い!!!
生まれてすぐのころの写真を思い返すと、
ふっくらして目鼻立ちもシッカリしてきましたね!!!

可愛いなーーw
かわいいなぁぁーーww

おぉ!
もう来月1歳の誕生日ですかっっ!!
・・・もう1年も経ちますかね。笑

これからもがむばて子育てして下さいねw
更新も楽しみにしています!!!
期間限定写真見れて良かったーww笑

それでは、おぢゃましましたw
(*´∀`*)ノ
| 文緒 | 2007/07/27 4:27 PM |
>文緒さん

お久しぶり〜☆
お元気でしたか〜?
おかげさまで元気にスクスク育ってますよ!
ホント、1年って早いです。
高校生活は楽しいかい?
受験が終わって今が1番楽しい時期かもね〜。
一生懸命エンジョイしてね☆

また来てね〜☆
| ちぇき | 2007/07/31 12:33 PM |
文緒ですw
どうも!笑

お知らせでーーす。
BLOGを変えました。
URLから飛べますw
もしよろしければ、貼り替えてもらえると嬉しいですw

お願いします!
| お知らせ | 2007/08/11 7:44 AM |
>文緒さん

了解です☆
また時々遊びに行きますね。
今、実家にいてパソコンがないから
リンク張替えるのにはもうしばらく時間が掛かります。
ご了承くださいまし!
| ちぇき | 2007/08/22 12:40 PM |









http://chekira.jugem.jp/trackback/140
INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。