a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 世間話…。 | main | 妊婦健診。(妊娠9ヶ月目、33w1d) >>


| - | - | - |
人・人・人。
06-07-08_14-22.jpg妊婦健診が終わって、早速、札幌駅へ。
ロフトとステラプレイスをブラブラ。

今日は調子良く歩けたなぁ。
いつもはお腹が張ったりして
すぐ休憩するんだけど。

ステラプレイスでは、GAPとコムサストアで
ベビー服やらバッグなどを眺めてきたよ。

いや〜、今日は暑いね。

ステラプレイスをブラブラしてたら、
茶色いワンコの着ぐるみと若い兄ちゃんが
バーゲン告知用のうちわを配ってて、ゲット!

どこもかしこも汗だくな妊婦には助かった〜。

ってか、今日、帰りの地下鉄で初めて優先席という
ところに座った。

最初で最後だな…。
| [その他]ケータイより | comments(2) | - |
| - | - | - |
ちぇきさんこんにちは!
満足のいくウインドウショッピング!?
出来たみたいでなによりです♪
もう少しすると更に体が思うように動かなくなるかも…
あまえびはデカ腹抱え頭で思うように体が動かず
「もうどうにでもして〜」状態っす。
なので 今のうちに「おでかけ・おでかけ」オススメです!
| あまえび | 2006/07/09 2:13 PM |
>あまえびサン

やっぱり臨月入ると身体重たくなりそうですね〜。^^;
美容室にも行っておきたいので、のんびりしてられないなぁ。

もうすぐXデーですよね!不安もあると思いますが、
頑張ってくださいね。応援していますよ〜。^^
| ちぇき | 2006/07/09 3:27 PM |









INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。