a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 妊婦健診。(妊娠9ヶ月・35w1d) | main | 不良妊婦、復活。 >>


| - | - | - |
マタニティライフ その1
06-07-11_05-52~00.jpg予定日まであと約1ヶ月となった今、
ゆっくりとこれまでのマタニティライフを
振り返ってみることにするー。

忘れもしない、去年の12月。
生理予定日になっても生理は来ない。
おりものに血が混じるがすぐに治まって
音沙汰なし。

そのうち、お腹がすごく張ってきて
身体の異変に気づく。
絶対、妊娠したんだと思ったよ。

そして、12月23日深夜。
妊娠検査薬で陽性反応。

確信していたはずなのに、信じられない気持ちもあって。
それは、旦那さんの子供が以前から欲しいと思っていて。
この子が突然お腹に舞い降りてきたから。

驚いたよ。

旦那さんもすごく喜んでくれた。嬉しかった。
結婚と妊娠の順番が逆になっちゃったけど、
私たち2人にとって順番なんて関係なかったよ。^^


※その内、続きを振り返るとしよう。
| [その他]雑記 | comments(0) | - |
| - | - | - |









INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。