a treasure*room ver.3

愛娘*ANRI*の出産→1歳までの成長日記。保存版。
<< 出生増。 | main | マタニティライフ その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
晴れ。
20060726_43344.jpg
今日は旦那サンが体調不良の為、
総合病院に来ています。
点滴の間、アリオで1人まったり。

そうそう。
今朝、ラジオ体操に2○年振りに参加!
なんか恥ずかしくて、私は公園の端っこで
照れながら身体を動かすー。笑
意外と体操キツかった。
相当、運動不足だな…。

それにしても、今日はお腹の張りが酷い。
ちょっと苦しい。
| [その他]ケータイより | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
どーも!!あと約1ヶ月で予定日ですねww
点滴って。旦那さん、大丈夫ですか?!(oДO;)

おぉうwwラジオ体操参加ですかw
お疲れさまでした!!

おちびちゃんは動きますか??
お腹重たいですか??
うぁ〜〜〜〜何かすっごいこっちがわくわくww笑
無事生まれると良いですねww楽しみにしてます!!
それぢゃあ、おぢゃマンボーでしたww
| みのり | 2006/07/26 1:11 PM |
だんなさん大丈夫ですか?入院?点滴で楽になって家に帰れるようならいいですが…
ちぇきさんも腹張りの時は無理しないでくださいね。
と言ってもなかなか休めないでしょうが、ベビちゃん&ちぇきさんの体が1番大事(^^ゞ
ゆるゆるやってくださいね♪
北海道も暑いのかしら?
| あまえび | 2006/07/26 6:23 PM |
>みのりサン

ご心配くださりありがとうございます。
旦那サンは元気です。
持病を抱えているので、病院へはよく行くんです。^^

お腹、重たいよ〜。
よいこらしょ、どっこいしょって
掛け声は当たり前!笑
本当もうすぐだね。
私もワクワクですよん!
| ちぇき | 2006/07/26 8:01 PM |
>あまえびサン

ご心配くださりありがとうございます。
旦那サンはしばらく点滴通院する予定です。
持病を抱えているので病院へはよく行くんです。
意外と元気にしてますので、あまり変に心配はしていません。^^

今日はお腹張り張りデーでした。^^;
明日のラジオ体操はお休みすると思います。笑
1日坊主ってやつになりそうです。笑笑
| ちぇき | 2006/07/26 8:09 PM |









INFO


PROFILE

■名前■ ちぇき
■性別■ 女
■年齢■ 34
■職業■ 専業主婦
■所在地■ 札幌
■家族■
 旦那(32) ANRI(♀/1歳0ヶ月)

必ずお読みください→免責事項
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RSS
osusume
セブンドリーム・ドットコム 大丸コスメ通販「マルコレ」 コスメ・コム トイザらス・オンラインショッピング
※上記はアフィリエイトによる広告です。